<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
<< 離乳食と乳。 | main | KO >>



2011.08.30 Tuesday  | - | - | - | 

すくすく育ってます

http://img-cdn.jg.jugem.jp/8df/296525/20090507_501765.jpg

今日はちょっと具合が悪いので(ただの偏頭痛です。ご心配なく!)携帯からアップ。

毛玉さまを預かって1週間過ぎました。心配もなんのその、着実におっきくなっています。
心配した便秘も土曜に解決したら、もうそれからは食べたら出すの健康優良児。
なんか固くなっていたものがつまってたらしく、それが出てからはもうスッキリ。
お腹の張りも治って、心配もなくなったかな?
ミルクもよくのむし、おっきい子になりそうです。

そして、るう。
こいつは相変わらずのんびり能天気さん。
先日実家に連れてかえったら、実家猫(初代・べべ)を追いかけ回してじゃじゃ馬ぶりを発揮。
べべはしゃーしゃーいいながら逃げ回る始末。
すくすく育つのは嬉しいけど、物を破壊する元気さは困ったものです。(嬉しいけどね!)

そして下僕は、先日ついったったーからデジタル一眼を譲ってもらいました。
今日はちょっと具合が悪いのでいじれなかったけど、明日からはバリバリ撮っていこうと思います。
2009.05.04 Monday 21:47 | - | - | 日々雑感 | 


2011.08.30 Tuesday 21:47 | - | - | - |