<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
  • KO (05/10)
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
<< すくすく育ってます | main | 三つ巴 >>



2011.08.30 Tuesday  | - | - | - | 

KO

09/05/10
09/05/10_2

偏頭痛かと思いながら風邪でした。そんな週末です。
天気がいいのに(´・ω・`)ガッカリ…なので、一眼でねこをぱしぱし撮りました。

るうは元気そのもので、相変わらずのじゃじゃ馬っぷりを発揮しています。
といいつつ、甘えは甘えなので、具合が悪い時眠っていると添い寝してくれます。愛いやつめ。

毛玉さまはというと、今週末から離乳食を開始しました。
が、本人は食べたがっているんだけど、胃腸が付いていかないみたいでまた便秘に……
しばらくミルクで様子見です。
おなかなでなでしながら出るように祈っています。
2009.05.10 Sunday 20:44 | - | - | 日々雑感 | 


2011.08.30 Tuesday 20:44 | - | - | - |